バンクバー


お疲れ様。

-



昨日はほんとお疲れ様です。
めちゃめちゃ夢や感動をもらいました。
まるで自分がすべるんだろうかってくらいの緊張感も・・・

もちろん試合中継も生で見てたし、ニュースもありとあらゆるニュースを
録画して、昨日の上村選手の言動を見逃さないように見ました。
そして、正直絶対に更新されていないと思っていたブログも・・・。
そしたら、めっちゃ更新されてて、違う意味感動!!!

今の上村選手のまじの生声って事ですもんね。


で、やっぱり思ったのが、インタビューでもブログでも
上村選手が人を思いやれる人だから
周りの方も同じように接するし、好きになる。
逆に、自分がそうあれない時も、周りのみんなが
そうであってくれる事に癒される。

めちゃめちゃいい繋がりがあるんだなぁ・・・って。
羨ましいです。


がんばるのって大変でけど、
ちゃんとがんばった分だけ幸せが訪れるんだなって。

ほんとお母さんも、旦那さんの皆川選手もスタッフも
近くで応援しつづけた方々みんなが
すごいと思えます。

でもやっぱ上村選手が最高!!!
努力は裏切らないって事を、ちゃんと見せてくれました。
あの気持ちをありがとう。


これからのことは、これから考えるって言ってましたが、
どうなるにせよ、これからの人生もかっこいい姿を見せてください。

ほんとうにお疲れ様でした。
[PR]
by noppohige | 2010-02-15 15:26

    

オリンピック
by noppohige
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お疲れ様。
at 2010-02-15 15:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧